パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



裸亀貝さん

351 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/06/26(月) 01:43:31 ID:DU52lp1b0

クリオネっているだろ?ギリシャ神話で
「海の天使」を意味する「クレイオ」にちなんで
【流氷の天使】って事で名付けられたんだけど
アイツらの生態って知ってる?知ってる??

食べる前に蹴るwwwwww

なぜに天使なのに蹴るんだよ?www
小野のエンゼル・パスかよwww
っていうか、何プレイだよwww

しかも、蹴られた獲物は脳震盪状態になって
隠された触手が伸びてきてガッチリ包み込む

もう、逃げられないwww

Mのはずだったのに婚約したらSって
もっと早くカミングアウトしてくりおね。
って、やかましいウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
クリオネを自宅で飼う!グッド・マジカル



6月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 軟体類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)