パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



オニヒトデさん

341 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 09:08:05 ID:1sr0+mVW0

沖縄あんだろ沖縄。夜行性のハブ退治のために
薄明性(明け方と夕方)のマングース放して
捕食者増やしただけの話は有名だけど、
さらに沖縄人は動物に関して伝説持ってんだよ。

30年ほど昔にオニヒトデが大発生して
珊瑚を食いまくってたときさ、有効な駆除法がないから
漁師さんが網にかかったヒトデを一匹一匹手で
八つ裂きにする地道な駆除法取ってたんだよ。

手は腫れるはキリはないはでヒィヒィ言いながら
来る日も来る日もヒトデを裂いて海に捨てて、
その結果どうなったか知ってる?知ってる?


逆にオニヒトデ増えたwwwwなんでだよwww
実はヒトデは口の部分を含んでたら
どれだけ裂いても再生するんだとさwwwwww
あれだけ苦労したのに敵に塩送ってたwwww先に知っとけよwwwwww
マングースの時もちょっと下調べすれば避けれただろうにwwwww
「マングース捕まえたら6000円あげるんで協力してください。
え?嫌だ?なんだとこの鬼!人でなし!」ってやかましいわ!!
ふんでふんでヒトデ



6月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 棘皮類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)