パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



飛蝗さん

235 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/06/11(日) 12:45:59 ID:vk4vlz/40

バッタっていんだろバッタ。小学生の手に掛かると
トイレで力んだりする奴な。
オンブバッタって種類はたまに大きいメスの上に
小さいのがチョコンと乗ってたりすんだよ。
親ガメ子ガメってかんじで微笑ましく思えるけど
実際乗せてんのは子供じゃないんだって。
じゃ、何乗せてんのか知ってる?知ってる?


オスwwwメスの上に乗ってんのは皆オスwwwww

メスよりもオスが小さいから親子亀に見えるだけwww
他のオスに取られないよう乗っかって占拠してんのwwww
いくらメスを独占したいからってその方法はないだろwwww
「ヒモヒモ罵ってたら夫からハリガネムシが出てきました」ってやかましいわ!!
タミヤ グラスホッパー 2WD電動ラジコン



6月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)