パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



柿さん

225 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/10(土) 15:37:20 ID:o+unYqrTO

柿ってあんだろ柿。
甘かったり渋かったりする果物。
その渋柿の方なんだけどさ
干し柿にすれば食えるじゃん。
でも干さなくても食える方法があんだって。
どうすっか知ってる?



マヨネーズかけるだってwwwwwwwww
食わねえよwwwwwwいらねえよwwwww
なんだその物体wwwww食えるかwwwww
しかも渋柿の渋味って一種の毒素で
取りすぎると中毒おこすんだってwwwww
いいとこ無しwwww罰ゲームだよwwwww
因みに干し柿も成分は一緒だから
食べ過ぎると良くないですだってwwwww
「♪癖になっちゃうかも~ね」ってやかましいわ!!
【赤・黄・青の三色】ライル(Lisle)クリーパー



6月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)