パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



地層さん

176 名前: チンパ肉焼 [sage] 投稿日: 2006/06/05(月) 03:06:27 ID:lYxqri+c0

皆さん、おひさしぶり
☆(ゝω・)vキャピ

地層ってあるだろ?崖とかで縞模様みたいに見えるやつ。
あの中に年代を特定できる貴重な『鍵層』って種類があって
東小路とか色々、奇妙なネーミングされちゃってるんだけども
もっとも意味不明なネーミングって知ってる?知ってる??


オコワチャーハンwwwwwwwwww


♪オコワチャーハンのブルース♪オコワチャーハンのブルース

恐らく・・・
上下の堆積物に含まれる小石の密度とか
種類が違うんやろうけど、それを見た時に
モチモチっぽいのに注目するのか?
パラパラっぽいのに注目するのか?は

自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

って、やかましいわ!!

♪地層 is Freedom ♪地層 is Freedom
【Ray-Ban】  レイバンサングラス RB3030-L0216



6月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)