パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



Mozartさん

265 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/17(土) 12:55:12 ID:uQN2jfgeO

モーツァルトっていんだろモーツァルト。
言わずと知れた大作曲家の奴。
クラシックの名曲を数多く残して
面白エピソードも色々ある彼なんだけどさ
隠れた名曲も残ってんだよ。
どんな曲か知ってる?知ってる?



歌詞がチンコマンコwwwwwww
うはっwwwwwキタコレwwwwwww
モーツァルト作曲のチンコマンコwwwwww
随分と高尚な歌だなwwwwwww
他にも歌詞が俺のケツを舐めろの繰り返しとかww
どうした天才作曲家wwww病んじゃってるよwwwww
天才には見えたんだろうなwwwwwww
楽園みたいのがwwwwwwww
一般人には下品な歌にしか思えないけどwwwww
「♪チンコ揉み揉みモーツァルト♪」ってやかましいわ!!
快楽亭ブラック放送禁止落語大全CD付き



6月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)