パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海月さん

473 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/03/27(月) 20:51:13 ID:kwuz4I11O
クラゲっていんだろクラゲ。
クラゲの中にベニクラゲってのがいてさ
その中でも地中海にいる奴で確認されてる奴らが
凄い生態なんだけど、どんなだと思う?




不老不死wwwwwwwwwwww
キタコレwwwwwwフロウフシフラグwwwwww
無敵じゃねwwwww考えるのやめそじゃねwww
年とって老衰してきて天寿を全うしそうになると
サナギみたいになるんだって。
で、その中で細胞がグングン若返ってくんだってwww
死ねよwwwwwプルプルしやがってwwwww
やるなwww不老不死寒天wwwww
「年取るとプルプルしますね」ってやかましいわ!!
小顔ぷるぷるブレード



3月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 刺胞類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)