パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



小判鮫さん

466 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/20(金) 16:18:30 ID:vnCnMgbnO
コバンザメっていんだろコバンザメ。
サメなんかの腹んとこにくっ付いてる奴ら。
あの吸盤って二段式になってて
吸着力が凄く強いんだよ。
で、その吸着力を人間に利用されてんだけど
どうやって使われてるか知ってる?


ウミガメ取りwwwwwwwwwwww
尾ビレに紐結んどいて海亀に向かって放すんだってwwww
追っかけてってくっ付くから便利だなwwww
でもウミガメの力が強いと体がちぎれますだってwww
ちぎられる前に離せよwwwwわかるだろ自分の体なんだからww
「小判駄目になっちゃいました」ってやかましいわ!!
他力本願 丈長スニーカー 紳士用 お守りソックス3足セット



1月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)