パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ゾンビさん

72 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/24(金) 12:10:53 ID:n4GzeIcjO
ゾンビっていんだろゾンビ。
映画やゲームで有名なあいつら。
死体なのに動いて来んの。
どうすれば死ぬんだよ、無敵じゃん
って思うよな。実際本物のゾンビ
どうすれば死ぬか知ってる?


人間が死ぬ事なら何やっても死ぬwwww
腹刺しても頭撃っても死ぬwwww
それどころか風邪こじらせても死んじゃうのwwwwwwww
脳に障害があるから動きはトロいし
寧ろ人間よりも死にやすいのwwwwwww
「そんなに弱いとは存ビませんでした」ってやかましいわ!!
ZOMBIE MASK ゾンビマスク



2月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)