パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



北狐さん

452 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/20(金) 12:36:18 ID:vnCnMgbnO
キタキツネっていんだろキタキツネ。
北の国から で有名な可愛い奴。
でも可愛いからって触ったりしてるのは人体によくなくて
最悪の場合死んじゃう事もあるんだけどさ
なんで死んじゃうか知ってる?


寄生虫持ってるからwwwwwww
エキノコックスっていう寄生虫なんだけどさ
狐の小腸に寄生してんだって。
んで糞に混じって卵を外にだすの。
だから虫卵に汚染された動物を触った手を
よく洗わないで舐めたりすると
寄生虫が入っちゃうんだってwww
この寄生虫体内に入ると肝臓に寄生するんだけどさ
発症まで10年ぐらいかかるんだけど
末期には浮腫、脾腫、黄疸を併発しますだってw
「エキノコックスで疫のfox」ってやかましいわ!!
ハンドタオル キツネ



1月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)