パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ナマケモノさん

323 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/03/15(水) 14:51:42 ID:O37pN6MTO
ナマケモノっていんだろナマケモノ。
ず~っとぶら下がって極力動かない奴ら。
あいつら子供から大人になる時に
体が変化すんだけどさ
どこが変わるか知ってる?


内臓の位置wwwwwwww
子供の時はぶら下がってる母ちゃんにしがみつくから
普通の動物と同じ格好なんだけど
大人になるとぶら下がるから
内臓の位置を逆にすんだってwwwwww
そうまでして怠けたいのかwwwwww
胃とか負担がかかるから背中側にやってんのww
対して使わないだろwwwwww
満腹でも死ぬくせにwwwwwwwwww
「怠ける為には努力を惜しみませんってやかましいわ!!」
(器具)ものぐさちゃん6枚セット



3月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)