パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



アリクイさん

322 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/03/15(水) 13:05:17 ID:P5eARPOn0
東京・池袋のサンシャイン国際水族館で
昨年11月に誕生したミナミコアリクイの赤ちゃん(オス)が13日、一般公開された。
国内の動物園・水族館では、初めて出産と飼育に成功した。

母親「タエ」(推定2歳)の背中に乗っかるなど愛らしい姿を披露。
体長40センチ、体重1500グラムほどで、母乳のほかにアボカドやリンゴ、冷凍のアリが好物。
名前は公募で決める。

中南米・パラグアイ産のタエは昨年6月、放し飼い施設の扉を自力で開け
脱走騒動を起こした“じゃじゃ馬”。
同館では「母親を見て育つので、逃げ出さないようにしないと」と心配している。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/03/14/10.html


「こんな生活もうタエられませんでした」ってやかましいわ!!!

※ちなみに父親の名前は「アリー」
女房に逃げられて「何が原因だろ?あり~?」ってやかましいわ!!!
離婚弁護士 DVD-BOX



3月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)