パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海豚さん

998 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/17(金) 06:39:55 ID:etdsRa4FO
イルカっていんだろイルカ。
クケケって鳴いてコミュニケーションする奴ら。
あいつら住んでる海域によって
使う言葉が違うらしいんだよ。
まあ方言みたいなもんなんだけど
中にはいろんな海域を行き来してる
マルチリンガルってのがいて
通訳したりしてるんだって。
で、そんなに喋るこいつら
どうやって鳴くか知ってる?


頭の上からwwwwwww
声帯が無いんだってwwwwwwwwww
文字通り頭から声出してんのwwwwww
「頭から声出す奴なんているか」ってやかましいわ!!
音波式頭皮ブラシ ケアウェル



2月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)