パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ゴリラさん

531 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/03/32(土) 17:05:22 ID:F5LMvKrbO

ゴリラっていんだろゴリラ。
頭が良くて心優しい類人猿。
あいつら単雄複雌の群れで生活してんだけどさ
メスの中でも優劣があんだよ。
でさ優位のメスは下位のメスに横暴な事すんだけど
中でも酷いのがあんだよ。
何だと思う?



子供盗っちゃうwwwww
盗るな盗るなwwww自分で産めwwwww
明らかにやり過ぎだよwwwwwww
生き甲斐奪っちゃうなよwwwwwwwww
優しさは何処行ったんだwwwwwwwwwww
「上位者は何でもゴリ押しですね」ってやかましいわ!!
ゴリゴリチアピンク(ゴリエ風)



4月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 霊長類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)