パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猫さん

259 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2006/03/10(金) 18:49:08 ID:mZDXMCJrO
猫っていんだろ猫。
縦読みに使われるあいつらな。
友達が雌猫飼っててさ、マリーって言うんだけど、ある日メールきてさ。
「マリー雄だって(´・ω・`)」

おいおいwwww河原で拾って三年、雌だったのにかwwwwww
「病院行ったら、先生が去勢手術の後がありますね、だって(´・ω・`)」
いやいやwwwwww今までも何回か病院行ってたじゃねぇかwwwwww
今更wwwwww

つかお前の妹、おしゃれキャットの真似させてたよなwwwwww
「オカマが女装して何悪いっていうのよ!!」ってやかましいわ!!
ダイナマイト女子大生



3月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ひげ

マリー雄(おす)がマリーオに読めたノは俺だけじゃないはずだ!

 by TT | 3月13日(月)


(1/1ページ)