パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ウロコフネタマガイさん

659 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/01/31(火) 13:41:53 ID:Z/n+IKTQ0
深海ってすげえよな、深海。
あんな光も届かねえような所でさ、水圧もハンパないし
「ブラックスモーカー」とかいう猛毒の熱水噴出してんのに
色々生き物生息してんだよ。
で、そこってそんな環境だから大した敵もいなくてほとんどの生き物が
まったり暮らしてんだよ。 でも2003年に例外が発見されたの、知ってる?

全身鉄板装甲の巻貝wwwwwwww
貝殻どころかその身まで硫化鉄の装甲でガチガチwwwwwww

固めすぎwwwwwwどんだけ保守的なんだよwwwwwww
っていうかそんなに固めないといけないほどの敵いるのかよwwwww深海マジ怖えwwww
「そうこう言ってるうちに敵が来るかもしれないじゃないか!」ってやかましいわ!!!
【装甲騎兵ボトムズ】最低野郎 Tシャツ



2月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 軟体類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)