パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



雀さん

409 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/19(木) 13:39:51 ID:iiOuLpiCO
スズメっていんだろスズメ。
どこでも見かける小っちゃい鳥。
子供の頃飼ってた事あんだけどあいつらさ
なかなか人に慣れないの。
カラスの時は家に帰ると飛んできて
肩とかに乗っかってきてたのに
スズメは全然慣れてくんないだよ。
何でそんなに人に慣れないか知ってる?



日本では農作物を食う害鳥だから
人に近づかない奴だけ生き残ったwwwww
だよねwwwちょっと優しくされたって騙されないよねwww
ヨーロッパでは公園なんかで手に乗って餌貰ったりしますだってw
ヨーロッパ人テラウラヤマシスww鳥の癖に人種差別すんなよww
反対に中国だと木から降りてきませんだってwwwww
そりゃそうだww食われちゃうから必死だwwww
「まさに雀の涙ですね」ってやかましいわ!!
鳥害防止コワカラス1羽



1月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)