パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



人鳥さん

312 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/03/14(火) 19:26:28 ID:OHt8rEZAO
ペンギンっていんだろペンギン。
そん中にコガタペンギンってのがいんだけどさ
昔は違う呼び名だったんだよ。
何て呼ばれてたか知ってる?


コビトペンギンwwwww
差別的だからだってwwwwww
そうでも無いだろwwwww
コビトカバだっているんだしwwwwww
もっと酷いのもいんだろwwwwwwwww
って思ったら案の定いたよ。


メクラチビゴミムシwwww
ただの悪口だよwwwwwwwwww
「お父さんがジャンボでお母さんがマンボですよね」
ってやかましいわ!!
ちびくろサンボよすこやかによみがえれ



3月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)