パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海豚さん

300 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/03/13(月) 14:47:08 ID:slDOQZPV0
イルカといえばさ、イルカ。
頭がよいってことはよく知られてるんだけどさ、文化を持つところまではいかないと言われてたんだよ。
だけど、去年の頭だったかなぁ、どうも文化を持つこともあるらしいという報告があがったんだけど、
どんな文化だか知ってる?

海底をつっついて貝探すとき、怪我しないように頭のさきっちょにつけた海綿ごしに触るwwwwww
ちょ、それで貝がどこあんのかわかんのかよwwwwww
同じ海域にすんでる群れ同士でも、やってる群れとやらない群れがあってさwwwww
両者のDNA調べたんだけど、差異はなかったんだとさwwwwww
いや、群れの外にも教えてやれよ、便利だしさwwwwww
「この海綿イルカ?」ってやかましいわ!!
五つ星ホテルでも採用。地中海のめぐみを素肌へ・・・ベリーニ天然海綿 大



3月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)