パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



タスマニアデビルさん

624 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/04/10(月) 20:36:15 ID:kAo5AmiyO

タスマニアデビルって知ってる?
タスマニアにいる肉食性有袋類。
恐ろしい鳴き声と残虐性から悪魔ってよばれてんだよ。
以前はオーストラリア本土にもいたんだけど
家畜保護の為に殺し捲っちゃって
今ではタスマニアにしか居ないんだよ。
でこの絶滅危惧種、子供どんくらい産むと思う?




30~50匹wwwwwwwwwwww
産み過ぎwwwwww
何で絶滅すんだよって思うよな?
乳首が4つしかないから
生き残れるのは4匹ぐらいですだってwwwww
効率悪ぃよwwwwwww考えろwwwww
どう考えても袋ん中で50はねぇだろwwwwww
で死んだ子は食っちゃうんだってwwwwwww
だから産むなよそんなにwwwwwww
「生き残った子だけ優待します」ってやかましいわ!!
主婦の友社 「暮らしのサバイバル手帳」



4月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)