パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



首長竜さん

725 名前: カイワレ [age] 投稿日: 2006/04/17(月) 23:34:36 ID:oWDTjnpjO

クビナガリュウっているだろクビナガリュウ!

ネッシーの祖先とか、ドラえもんのピー助とかのモデルになったやつな。
首がすっげー長いのが特徴なんだけどなだけど、体の半分は首なんだよ。
キリンとかは首が長いと高いとこの餌食べれるってのがあるんだけど………

コイツは首が長い事に利点が見られないwwww
もう無駄に長いだけwww
何かを飲み込むのも困難wwwwww

でさすがに何か利点があるはずだって学者が考えたんだ、

そしたらでた結論はあんな図体して実は海の表面を漂ってただけだってwwww
でたよ!怠け者www動くの嫌だから首長くしましたってwwww
首だけ動かして餌をとるのwwwwwwww
「餌は首をながーくして待ちます。」
「のび太からいただきます」ってやかましいわwww
4t車以上のエアードライヤーにつなぐと「ピー♪」という音がでます【ピー助君】



4月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 恐竜類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)