パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猫さん

714 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/04/17(月) 17:40:49 ID:E3DiMzF/O

猫っていんだろ猫。
ペットとしての歴史も長いあのぬこ。
こいつら2500年ぐらい前に
戦争に利用されたんだけど
何に使われたか知ってる?知ってる?



盾wwwwwwwwwwww
猫盾wwww敵はネズミかwwwwww
エジプトとペルシアの戦争なんだけどさ
エジプトでは猫を神聖なものとして崇めてて
それ利用したんだってwwwwww
ペルシア兵士は一匹ずつ猫抱えて
エジプト兵士追っかけ回してんのwwwww
猫殺されたくなかったら降伏しろってwwwww
ああそりゃ負けるよwwww勝てっこねえwwww
なんてったって猫だもんなwwwwwwwww
「♪盾盾猫猫○書いてチョン」ってやかましいわ!!
コナミ コナミフィギュアコレクション ランブルローズ vol.1(10個入り)



4月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)