パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



舞妓鳥さん

165 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/03/05(日) 04:24:00 ID:yg/aywCo0
マイコドリっていんだろ。マイコドリ。
その仲間にオナガセアオマイコドリってのがいんだけど、
こいつらの求愛ってのも変わってるんだよ。
なんとオス2羽でペア組んで一緒に求愛。
普通の動物だとオスどおしはライバルなのに友情パワー炸裂だぜ。
囀るのも2羽の声が完璧に揃ってないとメスも寄って来ないんだと。
すげえよな、もはや芸術だよ。
で、求愛が成立したらどうなると思う?
メス1羽に対してオス2羽だろ?3Pに突入か?って期待するじゃん?

交尾できるオスは1匹だけwww
待てよおいwww友情はどこへ行ったんだよwwww
このペア、師匠と弟子の関係で交尾できるのは師匠だけなんだとw
弟子は師匠の引き立て役に過ぎず、抜け駆けすると師匠にどつかれるw
中には弟子のまま一生師匠になれない奴もいるってw
「芸術というより芸人なんですね」ってやかましいわ!!
スター・ウォーズ エピソード3 ヨーダ ライフサイズ・レプリカ



3月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)