パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海月さん

61 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 17:29:42 ID:u4ap6VkK0
クラゲいるじゃんクラゲ。あの透明でフワフワ浮いてるあいつ。
あいつの仲間にキロネックスってのがいるんだけどさ、これがまたでかい上に
毒性も強くてさ、刺されると5分で死ぬらしいんだよ。怖いよな。
そんな超危険な奴から守る術が一個だけあんの、知ってる?

パンストwwwwwwwwww
なんでか知らないけど針がパンストを通さないんだってwwwwwww

なんかしょぼいなおいwwwwwwwwなんでパンストなんだよwwwwww
毒強いんだから刺す針も一緒に強くしとけよwwwww
「これだけ強くなった僕ですが、パンストだけがネックッス」ってやかましいわ!
ホルターネック ボディストッキング



2月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 刺胞類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)