パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ウロコフネタマガイさん

572 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/04/04(火) 15:49:13 ID:i4v2VM1OO

貝っていんだろ貝。
この間発見された鉄の鱗を持つ貝いるじゃん。
あれスケーリーフットっていうらしいんだけどさ
何か無敵っぽくね?
鉄の鱗。
勝てる奴いんのかよって思うよな。
実際どうだか知ってる?


カニに食われちゃうwwwwww
鱗の無い柔らかい所を掴まれちゃうのwwwww
なんでそこ残したんだよwwwwwww
隠せ隠せwwwwwもう一息だよwwwww
超合金までなってんだからwwwww
ドアとか鍵とかつけろwwwwww
「貝の中の人も大変ですね」ってやかましいわ!!
(新品)PS2 宇宙刑事魂 〈PS2〉【060525発売予定】



4月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 軟体類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)