パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



キリンさん

968 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 15:21:02 ID:5OsLUT9rO
キリンっていんだろキリン。
女の子にゾウさんの次ぐらいに好かれてる奴ら。
おとなしくて、ちょっと臆病なあいつら
めったに鳴かないんだよ。
群れで生活してても鳴き声とか出さないの。
ずっと無言でただモシャモシャ食ってんだよ。
そんな奴らでも偶に鳴くんだけどさ
どんな時に鳴くか知ってる?


メスがオスを求める時wwwwwwww
淫獣かよwwwwやらしいなおいwwwww
男を求めて鳴くってwwwwwwww
どこの後家さんだよwwwwwwwwwww
「正にやる気マンマンですね」ってやかましいわ!!
【禁断のハーブ・イブ】燃える女性のためのサプリメント



2月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)