パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



パンダさん

882 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/11(土) 12:49:07 ID:QsiL9oMPO
パンダっていんだろパンダ。
肉食のくせに笹を食う白黒熊。
あいつらって体重100kg以上あんのに
産む子供はたった100gしかないんだよ。
もうウンチするより簡単だよな。
でさ産んだ子供どうすっか知ってる?


三日三晩手のひらに乗せて育てるwwwwww
可愛いじゃねぇかwwwww
体舐めたり揺すってやったりwwwwww
普段寝てばっかなのに寝食忘れてんのwwwww
テラヤサシスwwwwテラカワイスwwwwwww
「いーよいーよ松本伊ー代」ってやかましいわ!!
松本伊代/BOX



2月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)