パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海牛さん

56 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 05:22:57 ID:C3sI3xS+0
ウミウシっているじゃん、ウミウシ。
DQ2だとおおなめくじの親戚みたいな見た目の。でも実際は結構綺麗なんだよな。
んでさ、そいつの仲間にイシガキリュウグウウミウシっているんだよ。
名前と一緒で外見もなかなか美しくてさ、おー優雅だなって思うじゃん?
でもこいつの主食知ってる?知ってる?


ウミウシwwwwwwwwwww
自分と同じ種類、同じ大きさでも構わず食っちゃうのwwwwwww


何共食いしてんだよwwwwwww他に食うもん一杯あるだろ海ならwwwwww
綺麗なのは見た目と名前だけでめっちゃ殺伐としてるじゃねえかwwwwwww
一箇所に固まるのが多いのも群れてるんじゃなくてエサが多いからだってよwwwwwww
「こんだけ群れてりゃあ食うには困らねえな、ウッシッシ」ってやかましいわ!
Tシャツ・セトリュウグウウミウシ(黒)



2月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 軟体類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)