パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蛍さん

394 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/18(水) 10:35:55 ID:nL0ygOf8O
ホタルっていんだろホタル。
ピカピカ光ってコミュニケーションとる虫。
北アメリカにいるフォツリス・ベルシコロルっていう
ややこしい名前の蛍いんだけどさ
こいつらも光ってアピールすんだよ。
で、めでたく交尾が終わるとメスはさ
違う蛍のいるとこに飛んでって光んだけど
なんの為か知ってる?知ってる?


別種のオス蛍おびき寄せて食っちゃうwwww
わざわざ光るパターンまで変えてwwwwww
懲り過ぎwwwwてめぇんとこの男喰ってろよwww
オスも近づいたら気付くだろwwwwwww
悪質サイトに引っかかる奴かよwwwwwwww
「ワンクリックで命取り」ってやかましいわ!!
あなたは死ぬまで騙される!



1月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)