パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



活力門さん

390 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/01/18(水) 03:59:03 ID:lvf/92PZ0
ライブドアってあるだろ?人相の悪いホリエモン達が率いる
飛ぶ鳥をも落とす勢いで急成長し続けちゃってる企業な。
今、証券取引法ウンヌンで疑惑の渦中と報じられてるけど
結局は、最終的な判断はどうなるのか知ってる?知ってる?


限りなく灰色wwwww


おぃおぃ特捜部【勇み足】じゃねぇかよwww
そもそも、出資提携先の子会社を100%子会社化しただけの話だろwww
まぁ…株とかに一切興味のない人間にも、わかりやすく例えて言うなら
『認知してなかった愛人の子を自分の養子にした』っていうようなもんwww
で、変わりに愛人と結婚させた婿(息子)が株式分割したんだなwwwwww
こんなのは、どこのグループ企業でもやってるような分社・統合だよな。

ってか、マスコミに踊らされた無知な一般投資家で株価が動いたぞwww
あたかも証券取引法違反で立件されたかのように報道するメディアが
今回の株価変動に関して風説を流布してんじゃないのか??wwwww

資金があれば、LiveDoor株は反発するタイミングを見て底値近辺で買いだな。
「うんとこしょ!どっこいしょ!それでも株は買えません」ってやかましいわ!
おおきなかぶ



1月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: なんだか

このネタもマジっぽくなってきましたね。

 by デイトレ | 2月10日(金)

 2: まぁ・・・

粉飾決算と言っても倒産寸前なのを隠すために粉飾したんじゃなくて、いわゆるデフォルメした程度だからな。
ライブドア本体には魅力的な企業力・業種があるんだから早々と株を手放すのはド素人のやる事、倒産寸前企業の上場廃止とは異なるんだからさ。
えっと、今のところUSENか?ライブドアが所有してる業種を一手に掌握したがってるのは。
本来なら楽天が名乗り出て一気にYahooとシェアを逆転したいんだろうけど…少々出る杭は打たれないが、突出した杭は打ちのめそうとする世間の風潮は侮れないからジレンマに陥るよなwww
それにしてもマスコミの力って怖いよ…あたかも株券が紙くずになるかのように吹聴して、ミーハーな投資家に大損させちゃうんだから。
密かにテレ朝、ライブドア(=フジテレビ)株を買い進めてんじゃねぇか??wwwwww


 by M&M | 3月15日(水)


(1/1ページ)