パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



コアラさん

734 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/04(土) 17:37:07 ID:pHR1IG5EO
コアラっていんだろコアラ。
ユーカリしか食わない奴ら。
あいつらユーカリの中でも好き嫌いがあって
決まったユーカリしか食わないんだよ。
ほとんどが自分の生まれたとこのしか食わなくてさ
飢え死にしても食わないっつう徹底ぶりなんだよ。
で、そんなこいつらに特有の病気あんだけど
どんな病気か知ってる?知ってる?


食ったユーカリの栄養が足んなくて衰弱死www
食っても食っても栄養足んないのwwwww
でもそのユーカリしか食わないwwwwww
そりゃ死ぬわwwwwどんどん衰弱してくのwww
消耗病だってwwwwいや病気じゃないだろwww
なんとかなるだろwwwwwwww
「♪見っ直そう見直そう食べるユーカリ見直そう」
ってやかましいわ!!
損害保険



2月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)