パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



アイアイさん

617 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/01/29(日) 00:02:15 ID:mYrO0sSb0
アイアイっているだろアイアイ。このスレの前の方でも語られてるよな。
おさーるさーんだよ、とか歌われてて可愛いイメージあんじゃん。
でもあいつの真の姿知ってる?知ってる?

まず主食:虫wwwwwwww
木の幹にいる芋虫引きずり出して貪り食うwwwwwwww
そしてその見た目から現地では「悪魔の使い」とか呼ばれてるwwwwwww

イメージと180度違うwwwwwww
図鑑で外見だけ見て歌作ってりゃそりゃ違いくらい出るわなwwwwww
子供とか実際見たらトラウマになりそうだなwwwwww
「実物見に行きトラウマに アイ、アイ、アイアイアイ!あるある探検隊!」ってやかましいわ!
アイアイ(2004干支カラー)アイマ ima KOMOMO SF-125 Ksオリジナル



1月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 霊長類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)