パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



カンガルーさん

351 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/03/18(土) 16:58:40 ID:AspngFurO
カンガルーっていんだろカンガルー。
お腹の袋で子供育てる奴ら。
あいつら草食で葉っぱとか草とか食ってんだよ。
でさ、いつもの草原なんかが枯れちゃったりするじゃん。
そんな時こいつらどうするか知ってる?


動物とか襲って食っちゃうwww
そっちかよwwww草探せよwwww
気が荒くなっちゃってっから
人間とかも襲われますだってwwwwwww
怖ぇよwwww逃げ切れねぇじゃん絶対wwwww
でかいカンガルーなんて犬とか踏み潰してんのwww
どこのヤクザだよwwwwwwwwwwww
「腹が減るとカンガえルーのも嫌です」ってやかましいわ!!
アニマルコスチューム カンガルー



3月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)