パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ラッコさん

865 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/10(金) 12:27:31 ID:eVG7Gcz+O
ラッコっていんだろラッコ。
腹の上で貝割って食ってる奴ら。
あいつら偶に岩場とかに上がって休むんだよ。
で、そん時に一匹だけ見張りを残しとくの。
そいつが危険を察知したら皆に知らせんだよ。
なかなか賢いやり方だよな。
でもその結果どうなったか知ってる?


人間に乱獲されちゃったwwwwwwwww
見張りだけ先に撃っちゃうのwwww
で、簡単に近づかれんのwwwww
気付いても岩の上では動きが鈍いから簡単に捕まっちゃうのwww
無理があんだよwww見張り増やせwwww
他の奴も油断すんなww緊張感持てwwwwww
「まさに油断大敵ですね」ってやかましいわ!!
ストッパー ラッコ



2月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)