パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



コペラ・アーノルディさん

101 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 04:05:06 ID:HYXNAb260
コペラ・アーノルディっていんだろ…ってか、いるんです。
アマゾン川に生息するカラシンの一種で、熱帯魚としては
マイナーだから他の種類と混ざって輸入されちゃうんだ。
で、そいつらは魚として珍しい産卵方法をするんだけど
どんなことするか知ってる?知ってる??


青姦wwwwww


オスメス揃って、植物の葉へジャンプwwwなんでわざわざwww
マンネリ化して刺激を求めてる中年夫婦じゃあるまいしwwwwww
でも、産卵→受精は10秒ぐらいで終了www早ぇえな、オイwww

ところが、それを10回ぐらい繰り返すwww早漏でも絶倫だwww
なんだか童貞卒業したての厨房の俺みてぇじゃねぇかwwwwww


魚でさえ10回…それなのにオマイラときたら。ってやかましいの?
PCE 超絶倫人ベラボーマン(中古)



2月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)