パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鶏さん

522 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/01/23(月) 22:13:42 ID:D6amI41RO
鶏っているだろ。朝方うるさい鳥の鶏
ベトナムあたりでは孵化しかけの卵を食べるらしいんだ
でも、それ以外にも使い道があるんだよ
どういう風に使うか知ってる?

インフルエンザワクチンをつくる媒体wwwww
ウイルスを無理矢理感染させるんだとよwwwww

俺も予防接種したからあんまり言えないんだけどよwwww
ワクチンって、物凄く血塗られてるじゃんwwww
卵に感謝したくなっちまったよwwww

「かえらないけど、きみに思い出して欲しい」って、いい話しじゃねぇか、バカヤロウ!!
●doa“君だけに気づいてほしい ”CD(2005/8/17)



1月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)