パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



クマムシさん

359 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/17(火) 12:32:48 ID:WUWvYshQO
クマムシっていんだろクマムシ。
このスレでも紹介された奴ら。
あいつら湿った所に住んでんだけど
周りが乾燥してくっと体内の水分放出して
仮死状態になるんだって。
で、そん時に驚異的な耐性をみせんだけどさ
実験の結果生きてた条件って知ってる?
まあ既出ネタも含めて以下に列挙



92℃に10分間wwww
液体水素(-253℃)に26時間wwwwww
紫外線1時間照射wwww
細菌致死量のX線www1000気圧www
X線の真空中に20ヶ月www
120年間の乾燥状態での放置wwww
クマムシも凄いけど研究者も凄いなwwww
聖水とか十字架も試してねえだろうなwwwww
「それで死んだらアクマムシですね」ってやかましいわ!!
小悪魔の栓抜き ブルー



1月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)