パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蝙蝠蛸さん

611 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/01/28(土) 02:39:09 ID:TiPNDPd60
コウモリダコっているだろ。って普通の人は知らねぇよな?www
んと、体は酢蛸みたいな朱色で水晶玉のように光る巨大な青い眼
8本の足の間にコウモリの翼のような膜があるからコウモリダコって呼ばれて
太古の形状を留めてるから『深海の生きた化石』なんていわれてんだけど
学術的には、どう分類されてるか知ってる?知ってる??


          イカwwwwww


なんだそれwwwってか、マジでわけわかんねぇwwwww
しかも"Vampyroteuthis Infernalis(地獄の吸血イカ)"ってwww
たこ焼き頼んでイカ焼きが出てきたら、普通に暴れっぞ!!!
「もう、いい加減・・・タコに修正しなイカ?」ってやかましいわ!!
ヴァンパイアワンピース 黒 252s



1月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 軟体類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)