パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



針土竜さん

502 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/01/22(日) 18:09:04 ID:NupXm5nQ0
ハリモグラっていんだろ。ハリモグラ
棘があって卵で生まれる奴ら
あいつら脳における大脳新皮質の割合が不自然に多いんだ。
で、なんで多いか知ってる?

夢を見ないからwwwww
そもそもレム睡眠が存在しないwwwww

だから余計な記憶を消去して脳内を整理できないってwwwww
少ないと容量不足で機能停止しちまうってwwww
そんなことで死んじまうのかよwwww

「夢のないやつは生きている価値がないですね」ってやかましいわ!!
脳みそがパズルになっちゃった?飾って楽しめる木のパズルブレインパズル 顔(ボーネルンド)



1月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)