パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



カクレクマノミさん

654 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/04/13(木) 09:27:27 ID:suptOKFhO

カクレクマノミっていんだろカクレクマノミ。
ニモで有名になったあいつら。
ニモ公開以来、日本に輸入される数が
凄く増えたんだけどさ
そいつらが飼ってから一週間以内に
突然死しちゃうのが問題になってんだって。
その突然死しちゃう奴らの死因何だと思う?


青酸カリによる中毒死wwwwwww
そりゃ死ぬってwwww人間でも死ぬよwww
カクレクマノミを捕る時に隠れてる所に
青酸カリ撒いて浮かんで来たのを捕るんだってww
既に仮死状態じゃんwwwwwww
しかも周りの魚も全滅wwwwwwww
貧しい漁民の村なのにニモ御殿できちゃってんのww
でもクマノミ捕り尽くしたら終わりwwwww
小魚も死滅しちゃってるしwwwwww
てか捕ってた人自体も健康面でどうなんだwwww
目先の事に走り過ぎwwwwww
「業者にも良心を持って欲しいですね」ってやかましいわ!!
Dr.キリコの贈り物



4月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)