パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



パンダさん

957 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/14(火) 10:40:01 ID:pNDOfFfWO
パンダっていんだろパンダ。
中国の珍獣の白黒熊。
あいつら変わった配色してんじゃん。
耳が黒いのは周り景色と紛らわせて
白くて丸い顔をより大きく見せる為、
目の周りが黒いのは目を大きく見せる為、
って説があるんだって。
じゃあ手足が黒いの何の為と思う?



木の向こう側に回ると熊に見えるからだってwwwwwww
敵に襲われると木に登って逃げるんだって。
そん時に木の向こう側に回って登るの。
そうすっと手足の黒いとこだけ見えて
敵は熊と勘違いするんだってwww
しねーよwwwwする訳ねーだろwwwww
襲って来た時点で100%パンダと思ってるよwww
子供の隠れんぼかよwwwバレバレwww
まあ、あくまでも伝説みたいなもんらしいけどさw
伝説でも間抜けだなおいwwwwwww
「驚いて目を白黒させちゃいます」ってやかましいわ!!
ぬいぐるみ防犯ブザー パンダ



2月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)