パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



獅子さん

337 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/16(月) 15:21:08 ID:LwEq5TMEO
ライオンっていんだろライオン。
百獣の王でメスが怖いあいつら。
そのメスなんだけどさ、避妊手術すんだろ。
そん時子宮まで取っちゃうんだけど
子宮残しちゃったらどうなるか知ってる?


陰険ヒステリーになっちゃうwwwwwww
他の妊婦苛めるわ、よその子噛み殺すわ大変www
そこまですんなよwww自分が産めないからってwwww
そいつらのせいじゃ無いだろwwwwwww
「手術までされてんだからこれくらい温厚なほうでしょ!」
ってやかましいわ!!
医学の暴力にさらされる女たち



1月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猛獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)