パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



木葉梟さん

171 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/03/05(日) 14:06:14 ID:qVt2oLcW0
アフリカオオコノハズクっていんだろ?サハラ南部原産の小型のミミズクな。
白い顔にオレンジ色のまん丸瞳で可愛いんだけど警戒心が強くて
人が近づくと威嚇するんだけど、何するか知ってる?知ってる??


おじぎwwwwww


威嚇されねぇよwwwwwwむしろ媚びてるじゃんwwwwww
お前、体育会系かよwww『チィーッス』って何語だソレwwwwww

カックンカックンおじぎする動作して、それでも相手がひるまないと
最後の手段で、どういう行動するか知ってる?知ってる??


細くなるwwwwww


完全に敗北宣言だなwww細くなっても見えてるからwwwwww
いまさらフクロウのモノマネしても無駄無駄無駄無駄ぁ~~wwwwww
「あまりの恐怖に身が細る思いだったぜ…」ってやかましいわ!!
『ジョジョ』の奇妙な秘密新装版



3月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猛禽類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)