パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ナマケモノさん

85 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/25(土) 11:12:07 ID:ohYrolk2O
ナマケモノっていんだろナマケモノ。
極限まで動かない勝ち組動物。
あいつら動かないだけあって縄張りがあんだよ。
まあ縄張りに他の奴が入って来ても
特に何もしないんだけどさ。
でもまあ縄張りは大切にしてんだよ。
孤独を愛する一匹狼みたいな感じで。
つってもまあナマケモノなんだけど。
で、勿論この縄張りで子育てすんだけど
どうやって育てるか知ってる?


縄張りの半分を子育て用にするwwww
半分かよwwww我が子でも入れないのかよww
そんな大事なら侵入者と戦えよwwwwww
他人はよくて我が子は駄目なのかよwwww
でな、子育て期間が終わったら子供そこに置いて
自分だけのテリトリーに行っちゃうのwww
子供はそこで暮らすんだってww
まあなんだかんだで土地を相続させるんだから
優しい母ちゃんだなって思ったら
次の子が出来たらさっさと追い出すのwww
子供にあげた訳じゃないんだwwww
見直して損したよwwww
「さっさと引っ越し引っ越ーし!しばくぞ!」
ってやかましいわ!!
布団タタキ



2月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)