パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



閑古鳥さん

33 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/19(日) 18:55:49 ID:GBGhvY18O
カッコウっていんだろカッコウ。
自分で子育てしないで託卵する奴ら。
でも他の鳥に育てられるって事はさ
自分がカッコウだって事がわかんない
ミスインプリンティングになりそうじゃん。
なんか鳥とかって特に。
でも実際はなんないんだよな。
あれ、何でか知ってる?


雛が孵化したら巣の周りで鳴くからwwwwww
そこまでするんならそだてろよwwww
愛情注いでやれwwwwwwwww
孤児院の周りうろつく母ちゃんかよwwwwwwwwww
「♪カッコウカッコウ静かに~」ってやかましいわ!!
◆野鳥の声で時間を知らせる「愛鳥時計」



2月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)