パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



コアラさん

929 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/13(月) 08:53:28 ID:BKn547lWO
コアラっていんだろコアラ。
気に入ったユーカリ食ってても
栄養失調になっちゃう生命力の無い奴ら。
でもあいつらでも繁殖すんだけどさ
どんな感じか知ってる?


精力絶倫wwwwwwwwww
巨根で精力絶倫てwwwなんだてめぇwww
生命力無いんじゃねえのかよwwwww
なんで性欲だけ強いんだよwwww
発情メス見つけたら後ろから即挿入wwww
なんでそこだけワイルドなんだよwwwwww
普段は夕方から夜にしか活動しないのに
この時期だけは昼間から精力的に動くのwww
体重とか減っちゃうんだってwwwwwww
「やる気満々っていうかやる気チンチンですね」
ってやかましいわ!!
お前はもう勃っている!最強!マカ男性液 50ml!!



2月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)