パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



カンガルーさん

カンガルーっていんだろカンガルー。
お腹の袋に子供入れて跳ね回る奴。
あの子供ずっとオッパイ口にくわえてんだよ。
て言うか口でぶら下がってんだって。
あんなにピョンピョンしてんのに
何で落ちないか知ってる?


乳首飲み込んで胃の入り口まで入ってますだってwwwww
伸び過ぎwwwwwどんな梅干しババアだよwwwwww
もう授乳ってレベルじゃないだろwwwww燃料補給だよww
「子供が大きくなるのを乳首を長くして待ってます」
だってやかましいわ!!



11月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぅはwww

ワチの元カノはカンガルーの進化型だと今知りますた…

チクビなげ〜〜〜〜の!w


 by Σ( ̄ロ ̄;) | 12月9日(金)


(1/1ページ)