パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蜘蛛さん

蜘蛛の中にウオツリグモっていんだよ。
そのまんまの名前なんだけどさ魚食べんだって。
でなその取り方ってのがさ水草に掴まってさ
六本の足で水面に浮かんでパチャパチャすんだって。
で、溺れてる虫と間違えて寄って来た小魚を捕まえんだって。
知能犯だよな。水面におびき寄せるってさ。
他にも餌の捕まえ方あんだけど知ってる?


水草伝って潜って捕まえるwwwwww出来るんじゃねえかwww
しかも一時間ぐらい潜っていられますだってwwww
最初から潜れwwww楽すんなwww
で、その魚の殺し方なんだけどさ抱きついて噛みつくの。
そん時に毒注入すんだって。
そうやって自分の20倍も体重のある魚を引っ張り上げんだって。
でもそんだけ大きいと食いにくそうじゃん。どうすっと思う?
消化液注入して溶かして食うwwwww
順番逆だよ馬鹿wwwwなんでゲロにすんだよwwwwwww
「僕もつられて吐いちゃいそう」ってやかましいわ!!



11月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)