パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



心理学さん

「借」 って文字あるじゃん。「借」
別にこれじゃなくてもいいんだけど、ずーっと見つめていると
最初はまとまった漢字として認識していたのに
だんだんバラバラに見えて、ワケの分からない記号に見えてくることってある。
「あれ、かりるってこんな漢字だったっけ?」と不思議に見えてくる
これを心理学的になんて言うか、知ってる?


ゲシュタルト崩壊wwww何その世界の終わりみたいな名前wwwwww
エヴァンゲリオンかなんかに出てきそうな、やたら物々しい名前wwww
小難しいことを口にして頭いいかのように振る舞うヲタが好きそうな言葉wwwwww
ゲシュタルト崩壊して日本が虚数区間に飲み込まれた!とかありそうじゃね?www
大変です!このままではゲシュタルト崩壊が起こります!とか通信員が司令に報告するのwwwwww

ゲシュタルトってのはドイツ語で「全体のかたち」という意味
同じ文字をじーっと見てると脳みそが疲れて集中力が切れて
全体の形が崩壊するから、ゲシュタルト崩壊って名付けられたんだってさ

「なるほど、ほーかいほーかい」ってやかましいわ!!!



12月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)