パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



有性生殖さん

有性生殖ってあるじゃん。やらなければ妖精やら魔法使いになれるって言うアレ。
これが行われる理由にある一つの説があるんだよ。
親が寄生者から害を受けても、これなら遺伝子の組み合わせが変わるから子は害を受けない。
生きるために変化するっていう主張。
でさ、この尤もらしい説の名前、知ってる?



赤の女王説wwwwwお前何処から出て来たwwwww
なんでも「鏡の国のアリス」の赤の女王のセリフ
「同じところにいるためには走り続けなければならない」から来てるらしいwwww抽象的すぎwwwww
名付けた奴もきっと流行るとは思いもしなかっただろwwwww
「こいつもお前らもロリコンだから有性生殖なんてできませんよ」ってやかましいわ!!orz



12月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)